FC2ブログ



“スポンサーサイト”へのコメント -件

めっちゃシタイ!!改#025~セクシーなOLの性態~

めっちゃシタイ!!改#025~セクシーなOLの性態~

今回出てきた女の子は身長は高くて、肌は色白、スレンダーで、結構美人さん。しかもビラビラは大きい。あえぎ声も大きめで、生チンコで子宮をつかれるとどうしても出ちゃうようです。はい。


こねくりまわしたいカラダ

顔とカラダのバランスは、いい人はいいが、残念な人も結構いる。別にこの子がそう、というわけではない。ただ、エロいカラダをもってしてなんで特別美人ではないんだろう。顔以外だったら100点にちかいんだけど。


白い柔肌 

何とも弾力のありそうな裸体を披露 ねっとりとした愛撫に、後ろから刺激を受けたオマンコは愛液がたら~ すっかり愛撫で放心状態になったあとは、丁寧かつまったりとしたフェラチオ 尻穴、玉、竿、亀頭と順番に舐め回します マングリ返すとオマンコに愛液を溜め、疲れるたびに快感の表情を浮かべています


『アナルにチャレンジ』

おっとりしたしゃべりの茶髪ギャル。『興味あるプレイは?』って言葉に困っているみたいなので今回はこっちから色んなプレイをお願いしちゃいましょう。って感じでいきなりローター取りだして責め始めちゃいました。さっさと服を脱がしておマンコをローター・電マで責めるも感じてはいるみたいですが、反応がイマイチ薄いので、これは普通じゃだめだと思い、アナルを責めてやりました。挿入してもあんまり反応はないものの、アナルにハメたら少し反応しちゃいました。この子はアナルの方が感じるのかもしれませんね。これからのこのギャルの性の成


想定外のどエロ淫乱女♪

【数量限定完売御免】ペニス増大報告が次々と報告されています★
デカく、太く!!人生最大のチャンスが今なのかもしれません(笑)
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
【今ダケ+1個】2014年上半期売上げNo.1増大サプリの「ヴィトックスα」が
期間限定でさらに1個もらえるキャンペーン中!8月3日までの期間限定!!

“めっちゃシタイ!!改#025~セクシーなOLの性態~”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://ueid2sig.blog.fc2.com/tb.php/24-03eade6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

